大人気の水素入浴料「H2Bubble」成分内容変更の為、在庫残りわずか…!お早めにお求め下さい☝️

手軽に水素風呂が楽しめる高濃度水素入浴料「H2Bubble」成分内容変更の為、サロンにある在庫も残りわずかになりました☝️

付属のスプーン1杯入れるだけで自宅のお風呂が水素風呂に…。この手軽さがいいですよね。🤗

お湯にサーッと溶けてシュワシュワとたくさんの細かい気泡が身体に吸い付き、お湯もなんだか柔らかくなるんですよ。水素が皮膚からどんどん入り込みお肌に潤いを与えてくれる感じがして、自分の肌を撫でながらゆっくりつかるのが、なんとも気持ちよくリラックスできるんです。

3時間程度高濃度の水素が持続するのでご家族で楽しめます。さら湯の時よりもお風呂上がりの身体のポカポカ感の持続、水素風呂に入浴した後はとても深い眠りになる所も、私はとても気に入ってます👍

是非皆様も体感してみて下さい。

水素入浴料「H2Bubble」残りわずかです。お早めに‼︎

 

関連記事

  1. 11月休業日のお知らせ

  2. 8月休業日のお知らせ🌻

  3. 8月31日までのLINEクーポンお持ちの方は、お早めにご利用…

  4. 3月休業日のお知らせ

  5. 父の水素生活⑧「お尻をあげて〜右へゴロン👌左へゴロン👌」

  6. よく食べ、よく寝て、自分に甘くなる(*^_^*)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP