箱根駅伝 母校の応援

新春恒例の箱根駅伝。沿道には沢山の応援の方がいました。
ここのところ、2日間ともテレビ観戦でしたが、今年は久しぶりに生観戦!
小田原中継所手前での観戦が多かったのですが、今年初めて知人宅近くの国府津駅前で応援しました。
その時の写真。法政大学 我が母校の旗があったので一緒にカシャ。
テレビで見ているとスピード感は良くわかりませんが、生で見るとすごいスピードで駆け抜けてあっという間に過ぎ去っていきました。
今年の結果はというと、総合15位。去年まで3年連続シードを獲得していましたが、無念。
来年は、まずは予選会にて出場権獲得を目指し、そして本大会へ向かう事に。頑張れ!法政。
私も選手に負けないように、今年1年を駆け抜けたいと思います。
そして、今年も出場選手、チーム関係者、そして大会運営に携わった方々など、勇気と感動をありがとう!

 

関連記事

  1. 3月休業日のお知らせ

  2. レンタルありがとうございます🤗

  3. 5月お休みのお知らせ

  4. 父と初リモート面会❗️

  5. 🌸3月休業日のお知らせ🌸

  6. 3月4日は「ざっ(3)し(4)」の日!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP