今日の疲れを水素吸入90分でリセット‼︎

本日もご来店ありがとうございました🙏

今日は水素吸入90分の方が多かったですねぇ🤗皆さん慣れて来ると、60分では物足りなく、あ〜気持ちいいなぁ〜と感じる時にお時間来てしまうので、90分水素吸入される方が、段々増えて来ましたねぇ☝️

先日来店されたお客様様が、お話ししてくださいました。「仕事終わって、自宅に帰る前にサロン寄って、水素90分間吸入する!私にとってこの90分間はとても貴重なんです。今日も仕事終わって、なんだか肩痛いなぁ〜と感じたけど、水素吸入したら、よくなったし、おまけに目も視界がハッキリ本当にするし、水素様々ですよ!身体のメンテナンスは本当に大切ですよねぇ〜」…と☝️

オープン当初からのお客様様でもう4年通ってくれています。本当にいつもありがとうございます🙇‍♂️今後もますます水素吸入で未病対策にご利用ください✨

 

関連記事

  1. 父の水素生活⑦ 「鼻から吸うやつちょうだい!」

  2. 父の水素生活③

  3. 第11回日本分子状水素医学生物学会総会 一般演題発表(富士の…

  4. ハーブ酵素浴・よもぎ蒸し「イヤシロチ」さんへハーブ酵素風呂体…

  5. 1月12日(日)本日のご予約空き有り‼︎

  6. 小田原城あじさい花菖蒲まつり

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP