10月は水素吸入で血活!

こんにちは👋水素サロンRです。最近、温活・腸活・菌活・サ活などいろいろな活動が流行っていますが、『血活』という言葉を最近、耳にするようになりました。

血活とは何でしょう?

簡潔に言えば血液の質を上げたり、血流を良くしたり、血液に良いことをする活動です。

血流と言えば❗まさに❗

先日、開催された日本分子状水素医学生物学会総会で、横浜市立大学の山末先生のグループの研究により【水素吸入による血流量と深部体温変化の測定】が発表されました。この研究には、弊社水素吸入器「富士のチカラシリーズ」が使用されました。

結論は

  • 水素を吸入することで、各測定場所からは、血流は早く(良く)なり、深部体温も上昇する。
  • 水素発生量が多い方が変化率は高くなる傾向。
  • 水素吸入を停止すると血流量は徐々に戻ってしまう傾向があり、効果を持続されるには、長時間吸入や長期間継続した方がよい。

水素ガス体験者の免疫力が良くなることを示唆してます。水素は発生量と吸入時間、継続的使用がとても大切だということが改めて実証されました。詳しい研究内容は下記から閲覧ください。

分子状水素医学生物学会発表資料3 (2)

10月のお休みは毎週月曜・2日・30日です。10月はぜひ水素吸入で『血活』を試みてください☺️

関連記事

  1. サロンの小さなアイドル癒し担当メダカちゃんに引き続きピンポン…

  2. 父の水素生活12 「じーじブクブク吸う?」

  3. ご冥福をお祈り申し上げます。

  4. コンパクトなポータブル水素吸入器新登場!

  5. 4周年平塚・小田原版タウンニュース掲載

  6. 6周年イベント 第2弾(12/4〜12/10)すごろくポイン…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP