父の水素生活12 「じーじブクブク吸う?」

父がレンタルしている水素吸入器「富士のチカラ」。最近では3歳になったひ孫が操作してくれます。🤗

「じーじブクブク吸う?」

「×××君お願いします。」

「ブクブクピッ。」と言いながらスタートボタンを押し、気体確認窓を覗いて青く光り、水素のブクブクを確認すると、「ブクブクいいよ〜。」とお知らせしてくれます💕父が吸入中ずーとそばで見守ってくれています。

またチューブに水滴がついていると、「シュッシュする!」と言って、水抜きポンプを持ってきてチューブの水滴を取り除いてくれます。

水素吸入器「富士のチカラ」は吸入中本体が熱くなる事もなく、丸びを帯びた滑らかな形状なので、小さなお子様が触れても安心☝️操作方法もボタンを押すだけなのでとても簡単です👌

富士のチカラの操作方法につきましては、ホームページの水素吸入機器で動画で紹介しておりますので、是非ご覧下さい🤗

関連記事

  1. 脊柱ケア温熱マシン「マスターⅤ3」で脊柱メンテナンスしてみま…

  2. 水素丸(すいそまる)の独り言! 第6回 水素吸入器の選び方 …

  3. 水素吸入チケットのご紹介(新規の方)

  4. 箱根駅伝 母校の応援

  5. 父からの贈り物🎁

  6. よく食べ、よく寝て、自分に甘くなる(*^_^*)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP