水素が吸いたいと言う父☝️

父に逢いに施設へ!行ってすぐスタッフの方に呼び止められました。「やはりお父様は、施設に来ると便が出にくいようで💦今飲んでる薬を増やすと副作用が心配で、何か良い方法はないか主治医の先生と相談して来てもらえますか❓」との事!父に尋ねたら、「食事の量も少ないし、自宅とは違うからなぁ〜4日に1回しかでなくって、今薬飲んでやっと出たよ〜。水素吸っている時はちゃんと出たんだけどなぁ〜水素吸いたいなぁ〜」と、自分でも体調の良さに気づいているようで、今日はしきりに「水素吸いたい」と訴える父。「明日自宅に帰るから、そしたら水素吸入器レンタルしてあるから、また毎日水素吸えるから大丈夫だよ👌」その言葉に安心したみたいで、「少し横になるよ!」と目を閉じて眠りにつきました。

明日から1週間自宅で過ごす父。どうか毎日便がちゃんと出て、心も身体も快適に楽しく過ごせますように…🤗

 

 

関連記事

  1. 小田原城あじさい花菖蒲まつり

  2. 新メニュー スウェディッシュマッサージ登場

  3. 9月休業日のお知らせ

  4. 父の水素生活⑧「お尻をあげて〜右へゴロン👌左へゴロン👌」

  5. 5月お休みのお知らせ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP