サロンのメダカちゃんとミナミヌマエビちゃんに更に仲間が増えました〜。そして次々と赤ちゃん誕生しております🎉🎉

皆様こんにちは🤗

今週は6月とは思えないほどの暑さが連日続いておりましたが、皆様体調は大丈夫ですか💦

1週間頑張った自分へのご褒美に水素吸入で体も心も癒して下さい。

…癒しといえばサロンのメダカちゃんとミナミヌマエビちゃん達。

次々と可愛らしい赤ちゃんが誕生しております🎉まだ小さくてなかなか写真を撮る事は難しいですが、とても元気に泳いております👍

サロンに来店された時は是非可愛らしい小さな赤ちゃん達にも目を向けて下さいねぇ✨

そして窓側のメダカちゃん達は近づくと”エサくれるの〜”とみんな集まってきて口をパクパク。その姿がたまらなく可愛いです😍😍

ミナミヌマエビちゃん達も赤.青.黄.黒と色とりどりの仲間も増えて日に照らされてキラキラ輝いて、元気よく涼しげに泳ぐ姿がとても癒されます😊

ずーと観ていても飽きないですよ〜💕

水素吸入しながらこの子達との気持ち良いゆったりとした時間をお楽しみ下さいねぇ🤗

 

 

 

 

関連記事

  1. ハーブ酵素浴・よもぎ蒸し「イヤシロチ」さんへハーブ酵素風呂体…

  2. (株)トライズ 水素サロン「R」LINE公式アカウントはじめ…

  3. コンパクトサイズ 水素吸入器SmartCube再入荷いたしま…

  4. ホームページOPENしました。

  5. お好みのドリンクを飲みながらまったり水素吸入!

  6. 主人に水素吸入!「水素いいかも〜」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP