父の水素生活⑥「幸せ」の90%は腸から…セロトニン別名「幸せホルモン」

本日も快便。父が自宅で過ごした1週間、薬に頼らなくても毎日ちゃんと便ありました😊明日施設に戻ったら、またスタッフの方にびっくりされちゃうねぇ〜。便がちゃんとあると、あきらかに父の顔色も良く、食欲もバッチリ👌念願の水素も1日中ずーと吸入しながら、テレビ観たり、文字のお勉強したり、会話の声も明るくリラックスして楽しそう。そんな父の姿をいつまでも見ていたい、幸せな気持ちでいっぱいになります。テレビ番組の中で、「幸せホルモン」と呼ばれているセロトニンは、約90%が腸、約8%が血液中、約2%が脳に存在すると言ってました☝️今の父はきっと「幸せホルモンセロトニンちゃん」で満ちあふれているんだねぇ〜😍😍改めて腸内環境の大切さを父から学びました。

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 父の水素生活⑦ 「鼻から吸うやつちょうだい!」

  2. 3月4日は「ざっ(3)し(4)」の日!

  3. 小田原箱根オンライン百貨店

  4. 8月31日までのLINEクーポンお持ちの方は、お早めにご利用…

  5. ヒサが教えてくれたこと

  6. 水素丸(すいそまる)の独り言! 第5回 水素吸入器の選び方 …

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP