父の水素生活スタート

こんにちはスタッフ田村です。私の父は抹消神経障害で、手足のしびれや歩行困難、腰の痛み、排便排尿障害などあります。以前は杖ついてサロンに通えてたんですが、今は尿にカテーテルや足に装具をつけないと、歩行困難な事から施設と自宅での生活です。自宅で過ごせるわすかな日々を少しでも身体が楽に父が笑顔で快適に過ごせるように、水素吸入器レンタルしてきました。水素生活1日目スタート☝️水素が鼻に入ってくるのがわからないと言っていた父💦いつの間にか気持ちよさそうに眠ってしまいました。食べ物や飲み物を口にすると、いつもむせて咳こんでたんが絡んで辛そうだったのに、そういえば吸入中は咳もたんもないね👍父も「呼吸がなんだか楽だよ」って。久しぶりにゆっくり食事もでき、体調が良いみたいで、ボールペン字練習帳をひろげて黙々文字の勉強してました。最近些細な事でも感謝の言葉をのべる父。「水素ちゃん今日は身体を楽にしてくれてありがとう。明日もよろしくね」と吸入器をなでなでしている姿が、たまらなく愛しく思えました😍😍本日もたくさん方のご来店ありがとうございます🙇‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 最新水素研究2022 出展のお知らせ

  2. 8月休業日のお知らせ

  3. 南開工業(株)創立50周年記念事業 湘南ベルマーレフットサル…

  4. 10月の休業日のお知らせ✨

  5. 3月休業日のお知らせ

  6. 父の水素生活⑩「3ヵ月ぶりに父自宅へ」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP