相洋高校陸上部 全国高校駅伝大会初出場!お疲れ様でした!

12月20日(日)サロンのお客様、相洋高校陸上部駅伝男子チームが、第71回全国高校駅伝男子大会で神奈川県代表として初出場し、師走の都大路を駆け抜けました。相洋高校陸上部は現3年生が1年生の時から大会前になると必ずパフォーマンスのサポートのためにサロンに通ってくれていました。本大会でも弊社でレンタルした携帯用水素吸入器を持っていき、頻繁に水素吸入しレースに挑んだそうです。当日は私もテレビの前で熱烈な応援をし、全区間のタスキを渡す中継シーン観ることができました。いつもは水素吸入をしてリラックス・爆睡している姿しか見たことがなかったので、必死にレースに挑んで闘い一本のタスキを繋げる姿に感動しました。昨日、サロンに監督・選手が全国大会出場結果報告に来てくれました。結果は2時間08分36秒 第37位。目標としていた順位とタイムには届かなかったそうですが、闘争心を持って精一杯走ったとのこと。全国のレベルを肌で感じ、今後は全国大会出場でなく、「全国大会で勝負する」ということを目標に揚げ、本日から努力と準備を積み重ねていくそうです。忙しい中、報告しに来店してくださりありがとうございました。選手にはお土産まで頂いちゃいました。嬉しかったです。ありがとうございました。これからも私たちは相洋高校陸上部を応援します。今後の活躍楽しみにしています。がんばれ相洋高校陸上部!!

関連記事

  1. 4月の定休日のお知らせ

  2. 最新水素研究2022 出展のお知らせ

  3. 癒し効果絶大!サロンの小さなアイドルちゃん達😍

  4. 父の水素生活⑧「お尻をあげて〜右へゴロン👌左へゴロン👌」

  5. 水素丸(すいそまる)の独り言! 第4回 水素吸入器の選び方 …

  6. 4/2(金)ファーストヴィレッジ経営者倶楽部にて水素吸入器富…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP