父の水素生活⑩「3ヵ月ぶりに父自宅へ」

3ヵ月ぶりに父が施設から、自宅に帰ってきました。私の実家は竹藪の中を70段近い階段を登った所にあるんですが、コロナの感染防止の為、施設では階段の登り下りの練習があまりできなかったと、言われ心配してましたが💦

孫の「じーじ頑張れ〜」の声に、両足に装具を付けて、一段一段「ヨイショ〜 。ヨイショ〜。」と父とかけ声を出しながら、無事に玄関に到着✋️

亡き母に向かっていつものように、「お母さんただいまぁ〜今帰ったよ。ありがとう」っと。きっと父には天国の母から、「お父さん、お帰りなさい」と届いているんだろうねぇ😊

「久しぶりの水素吸入はどう?」

「う〜んでてるのかわからないなぁ〜💦」と言いながら、自宅に着いて安心したのかスヤスヤなんとも気持ち良さそうな父の寝顔😍

今年は風邪やインフルエンザに加え新型コロナウイルスと、肺に疾患をもっている父には例年以上に大変ですが、今回も心強い味方✨水素吸入器✨の力をかりて、どうか父が毎日健やかに笑顔で過ごせますように、よろしくお願いします🙏

 

関連記事

  1. 最新水素研究2022 出展のお知らせ

  2. インスタグラム始めました!

  3. 2月来店プレゼント 水素マスク

  4. 🌸3月休業日のお知らせ🌸

  5. 9月休業日のお知らせ

  6. 花粉大量飛散のサイン❗️「花粉光環境」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP