父の水素生活⑨「お父様とても体調いいみたいですよ☝️」

父を迎えに施設へ。

「お父様、とても体調いいみたいですよ。便もちゃんとありますし、身体の痛みもそんなに気にならないみたいですし、今まで以上に全く気になる所なく、楽しく過ごしてました。」とスタッフの方からの嬉しい報告👍

「皆さん、ありがとうございました。さようなら」と、遠くから元気そうな力強い父の声。14日ぶりにあった父は、顔色もとてもよく安心しました😊

「お父さん、水素吸入器レンタルしてあるよ。」「いつも本当ありがとうなぁ〜」と嬉しそうに笑顔をくれる父。

自宅に戻って、慣れた手つきで鼻にカニューレをセットして、久しぶりの水素吸入を、目を閉じて身体全体で感じようとしている父の姿に、願う事は、ただ一つ。どうか父が元気で毎日楽しく過ごせますように🙏

関連記事

  1. 「父の日」のプレゼントにこちらのコースメニューいかがですか🤗…

  2. レンタルありがとうございます🤗

  3. 🎉7周年イベント開催中(12/1~12/28まで)🎉

  4. 10月は水素吸入で血活!

  5. 相洋高校陸上部 全国高校駅伝大会初出場!お疲れ様でした!

  6. 1月休業日のお知らせ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP