脊柱ケア温熱マシン「マスターⅤ3」で脊柱メンテナンスしてみませんか。

今日はサロンで導入している「セラゼムマスターⅤ3」を紹介します。

この『セラゼム・マスターV3』は、脊椎を矯正し、圧迫されていた神経を圧迫されなくすることにより、神経が正常に働き、内臓器官が自分の役割をきちんとできるように手伝います。

特殊発熱体と内外部の導子から発生する遠赤外線とお灸、そして指圧とマッサージで疲れて硬くなった筋肉と靭帯を緩和させます。 脊椎曲線に従い、各個人の体型に合わせて脊椎を矯正し、人体の柱である脊椎と生命線である脊髄神経を保護し、各器官と臓器が自分の機能を100%発揮できるように手伝います。

サロンでは水素吸入をしながら、セラゼムマスターⅤ3を体験できます。

水素吸入とセラゼムマスターのダブル効果により体がスッキリ、リラックスすること間違いなし!

料金はセラゼムマスターのみ体験の場合30分1,100円・60分2,200円

水素吸入とご一緒に体験すると、半額の30分550円・60分1,100円!!

さらにお得に、1ヵ月フリーパスポートも近日、新メニューとして登場します。

ぜひお試しください。

関連記事

  1. 4/2(金)ファーストヴィレッジ経営者倶楽部にて水素吸入器富…

  2. 母の命日に想う。あの頃水素と出逢っていれば…

  3. 新型コロナウイル対策で、当分、父と逢う事ができない‼︎

  4. サロンの小さなアイドル癒し担当メダカちゃんに引き続きピンポン…

  5. 水素丸(すいそまる)の独り言! 第2回 水素吸入器の選び方 …

  6. 🌸3月休業日のお知らせ🌸

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP