父からの贈り物🎁

感染症対策で、施設にいる父と逢えなくなって、

もうすぐ1ヶ月。

父の洗濯物を、いつものように取りに施設へ。

洗濯物の袋に一緒に着いていた、父からの素敵な

贈り物🎁

それは、様々なピンクの色紙を桜の花ビラに切っ

て、貼った手作りの満開のさくらの🌸ハガキ。

私の名前と、父の名前、作った日にちが、父の字で

書いてありました。

父と「満開の桜見に行こうね」と、約束したけど、

今年は難しいかなぁ〜😓

せめて外出して、車窓からでも満開の桜みさせて

あげたいなぁ〜

父がどんな想いでこのハガキを作ったのかなぁ〜。

考えるだけで、胸から込み上げてくる父への想い。

早く面会ができますように🙏

 

関連記事

  1. 新メニュー スウェディッシュマッサージ登場

  2. 本日から5周年目突入!

  3. インスタグラム始めました!

  4. 湘南ベルマーレフットサルクラブ久光重貴選手と水素吸入器「富士…

  5. 小田原箱根オンライン百貨店

  6. 6月からの営業について

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP