新型コロナウイル対策で、当分、父と逢う事ができない‼︎

父が入所している老人保健施設でも、今日から入所者の外出、家族等の外からの面会が、当分できなくなりました。😱洗濯物等の物品受け渡しは、玄関先事務所スタッフに、お渡し下さい。…との事!

昨日仕事帰りに、急いで父の所へ。この時期、1度風邪を引くと春先まで長引く父。心配していましたが、風邪の症状もなく、便も毎日でているそうで、顔色もよく、安心しました。😊

父も新型コロナウイルスの事は、スタッフさんからの説明や、テレビを観て、十分理解しているみたいで、「お父さんは、ここにいたら安心だから、お前も十分身体気をつけるんだぞ!」と、父の言葉に、じーときてしまいました。

スタッフの方をはじめ、こちらにいるおじいちゃん、おばあちゃん達と、また笑顔で逢えますように…🤗「春になったら、満開の桜見に行こうね。その時は、美味しい物食べに行こう〜。食べたい物お父さん考えておいてね😊」、と父と約束して、ニッコリ笑って、エレベーターが閉まるまで、手を振っていました。

関連記事

  1. 新年明けましておめでとうございます🎍

  2. 水素吸入療法が院外心停止患者の救命および予後の改善に効果

  3. 11月の定休日お知らせ

  4. 新年明けましておめでとうございます。

  5. 🎍1月休業日のお知らせ🎍

  6. 父の水素生活③

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP