南開工業(株)創立50周年記念事業 湘南ベルマーレフットサルクラブ久光選手講演会

12/21(土)南足柄市文化会館にて南開工業(株)創立50周年記念行事の一つとして、南足柄市文化会館様との共催で、水素サロンRのお客様であります湘南ベルマーレフットサルクラブ久光重貴選手の講演会と映画二宮金次郎上映会が開催されました。久光選手は現在、肺がんという病に立ち向かいながらフットサル選手としてご活躍されています。久光選手の講演は映像を含めて約1時間。今を生きるものその瞬間、瞬間を大切にし決して諦めない。ということを熱く語って頂きました。午後から、小田原アリーナでホームゲームがあるにも関わらず、大変貴重なお話をありがとうございました。また、午後の部では二宮金次郎の映画が上映され、会社関係者や大勢の地元の方が鑑賞されました。

関連記事

  1. 父の水素生活⑨「お父様とても体調いいみたいですよ☝️」

  2. 8月休業日のお知らせ

  3. コンパクトサイズ 水素吸入器SmartCube再入荷いたしま…

  4. (株)トライズ 水素サロン「R」LINE公式アカウントはじめ…

  5. 父からの贈り物🎁

  6. 水素丸(すいそまる)の独り言! 第1回 水素吸入器の選び方 …

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP