水素丸(すいそまる)の独り言! 第1回 水素吸入器の選び方 水素の発生量

 

こんにちわ。広報担当の水素丸(すいそまる)です。

今後、水素関連情報を不定期にお伝えして参ります!どうぞよろしくお願いいたします。

さて、早速ですが、あなたは、水素吸入器はいろいろあるけど、何が違うのか?、どう選んだら良いのか?、と思われたことありませんか?

私もこの水素吸入器の世界に入ったときには同じことを感じていました。

しかし、いろいろと調べて、サンプルでいろいろな会社のものを購入して実際に使っていき、どこを見ていったら良いか、ということを勉強して、ようやく分かってきました。

今回は、それを皆様にお伝えしていきたいと思います。

もし、こういったことを分からずにいたら、性能のあまり良くないもの、意図するものでない機器を購入して、お金を無駄にしてしまうこともあったかも知れません。

私たちが蓄えてきた、知識、知見、これを今回は水素吸入器がいろいろなところで販売、レンタルされていますが、何を選択したら良いか、と思い悩んでいらっしゃる皆様に、数回に分けてお伝えして参ります。

それでは、まいりましょう。

第1回 【水素の発生量】

まず最初にこれが大切です。水素が1分間にどのくらい発生するかを確認されることをお勧めします。水素だけのタイプもあれば、空気と混ぜて発生させているタイプもありますし、酸素と混ざったタイプもあります。まずは、純粋に水素が1分間に何ml発生しているか?を見ることをお勧めします。

次回は、「水素の濃度」についてです。

 

関連記事

  1. 3月の休業日のお知らせ

  2. 6月の休業日のお知らせ

  3. 🎃10月休業日のお知らせ🎃

  4. 2021健康博覧会 トライズ出展 

  5. 9月の休業日のお知らせ

  6. 店内、一足早く紅葉と秋のディスプレイ! 10月のお休みのご案…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP