「今日も水素に勝てなかった〜」と言う主人。その意味とは…⁉️

夜勤勤務の主人は、夕飯後1時間程水素吸入しながら仮眠して仕事に行くのが最近日課になっています。そんな中密かに主人の中で毎日戦いが行われていたそうです。それは”水素吸入スタートしてから深い呼吸をしながら30数えるまでは絶対寝ない事”なんだこのこだわりは…⁉️

水素吸入すると副交感神経が優位になり、脳が休んでリラックスした状態、入眠、まどろんだ状態になり深い眠りが得られる事を記事で読んだ主人は、その事自分の中で試していたそうです。

その結果

「今日も30数える前に寝落ちしたぁ〜。また水素に勝てなかった〜。水素すげ〜。1時間でも深い眠りになるし、普通に仮眠する時より、起きた時頭の中がスッキリするな!」

…と言う意味でした😅

ちなみに私も録画してあるドラマをみる時、水素吸入するといつの間にか寝落ちして最後までドラマみれない事がよくあります😅

関連記事

  1. 父の水素生活③

  2. 2月来店プレゼント 水素マスク

  3. 1月休業日のお知らせ

  4. 癒し効果絶大!サロンの小さなアイドルちゃん達😍

  5. よく食べ、よく寝て、自分に甘くなる(*^_^*)

  6. コンパクトサイズ 水素吸入器SmartCube再入荷いたしま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP