癒し効果絶大!サロンの小さなアイドルちゃん達😍

サロン入ってすぐ、気持ちよく元気に泳ぐメダカちゃんがお出迎え。

顔を近づけてみると、「いらっしゃいませ」と水面でお口をパクパク。

そのなんとも可愛いらしい姿に皆さんメロメロ😍😍お客様の中には自宅でメダカを飼い始めた方もいらっしゃいます。

気持ちよく泳ぐ姿をじーとみていると心身ともに癒されて心がとても優しくなる瞬間があります。

これがメダカセラピーだそうですよ☝️

そして窓側の水槽にはとても小さくかわいいミナミヌマエビちゃん達が元気よく泳いています。

水素吸入しながら、「いつまでも眺めていてもあきないですねぇ〜。すごーく癒される。」とその席も大人気。

サロンに来た時は、是非元気いっぱい可愛らしい小さなアイドルちゃん達にも、目を向けて下さいねぇ。

気持ちの良いゆったりした時間が過ごせますよ 💕

本日もご予約お待ちしております🤗

関連記事

  1. 3月4日は「ざっ(3)し(4)」の日!

  2. 2月来店プレゼント 水素マスク

  3. 4月休業日のお知らせ

  4. 大人気の水素入浴料「H2Bubble」成分内容変更の為、在庫…

  5. 脊柱ケア温熱マシン「マスターⅤ3」で脊柱メンテナンスしてみま…

  6. ハーブ酵素浴・よもぎ蒸し「イヤシロチ」さんへハーブ酵素風呂体…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP