ハーブ酵素浴・よもぎ蒸し「イヤシロチ」さんへハーブ酵素風呂体験!

先日サロンの定休日を利用して、スタッフ一同で、弊社水素吸入器「富士のチカラ」を置かせていただいております大和市中央林間のハーブ酵素浴・よもぎ蒸し「イヤシロチ」さんへ。女性専用との事なので、私達で初のハーブ酵素浴体験してきました🤗

カルテ記入して説明を受け、ノニジュースをいただき専用の入浴着に着替えて、いざハーブ酵素風呂へ!

イヤシロチさんの酵素風呂は100種類の野菜・果物・ハーブから抽出された酵素を世界遺産の地で採取された吉野ヒノキのパウダー100%に攪拌し、それによる自然発酵熱で身体を芯からじわじわ温めるそうです。

ふかふかの酵素パウダーに全身が包まれ、顔には美肌パックをのせてもらい15分体験。砂風呂とは違いそんなに身体に感じる重圧はなく、とても気持ちよくあらゆる毛穴から大量の汗💦。その後にオプションのヘッドマッサージでツボを刺激し、頭皮の筋肉をほぐしていただきました。施術後全身の血流の流れが良くなった感じでスッキリ。緊張で浅かった呼吸もリラックスして深い呼吸になり、まるで水素吸入した時と同じ感覚でとても癒されました。身体についた酵素パウダーをシャワーで落とし終了!

拭いても拭いてもふきでる大量の汗に化粧も出来ず、自宅に帰っても寝るまで汗がジワジワ。その日の夜は深い眠りにつき、翌朝お肌の調子が良く、化粧水の入りが良くビックリしました。

今ならこちらでも水素吸入器「富士のチカラ」を体験できますので、是非水素吸入と酵素風呂やよもぎ蒸しでの相乗効果により健康や美容にさらなる嬉しい体験ができると思います👍

詳しいお店の情報は「イヤシロチ中央林間」で検索してみて下さい。

イヤシロチのスタッフの皆様、お忙しい中貴重な体験させていただきありがとうございました✨

 

 

関連記事

  1. 11月休業日のお知らせ

  2. 父の水素生活⑩「3ヵ月ぶりに父自宅へ」

  3. 5月定休日のお知らせ

  4. 6月からの営業について

  5. 10月は水素吸入で血活!

  6. よく食べ、よく寝て、自分に甘くなる(*^_^*)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP