主人に水素吸入!「水素いいかも〜」

最近スッキリ起きれなくって、身体もだるいと言う主人に、水素吸入器『富士のチカラ』で、吸入させてみました。✋️

「水素なんて本当に効くのかよ〜?鼻から水素吸うだけで〜?」

なかなかすすめても、吸入してくれませんでしたが、よっぽど身体がつらいのか、今日は素直に吸入。

次の日仕事から帰ってくるなり、

「水素ってすごいなぁ〜。スッキリ起きれて、頭も身体も重くないし、あれ今日はどうした?なんだ〜?考えたら、もしや水素吸入かぁ〜?水素いいかもしれないな。さっそく今日も水素吸入させてよ」っと☝️体調が楽になったのが嬉しかったみたいで、ご機嫌で帰宅してきました😅

水素は目でみえる物ではないので、疑う気持ちはわかりますね!私もそうでしたから😅やはり自分で体験してみないとわからないものですよね☝️

水素吸入は薬と違い副作用はありません。どなたでも気軽に吸入できますので、是非体験しに来てくださいね。お待ちしております💕

 

 

 

 

関連記事

  1. ヒサが教えてくれたこと

  2. お誕生日特典のお知らせ

  3. 6月の休業日のお知らせ

  4. 10月は水素吸入で血活!

  5. 水素丸(すいそまる)の独り言! 第3回 水素吸入器の選び方 …

  6. 11月休業日のお知らせ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP