6月からの営業について

いつも水素サロンRをご利用していただきありがとうございます。

サロンは現在、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、5月31日までは

営業時間短縮・日曜日臨時休業を実施させていただいています。

6月2日以降は下記の予定で営業させていただきます!

◆平日は通常の20時まで営業(最終受付18時30分)

◆土曜日・祝日は17時30分まで営業(最終受付16時)

◆日曜日 不定休 (ホームページ上でお知らせします)

◆月曜日 定休日

6月以降も安心して来店いただけますよう今以上にお客様への安全対策には

留意していただきますので、引き続き水素サロンRをよろしくお願いいたします。

【サロンでの安全対策】

・各部屋、器具、ベット、ソファーでの等の次亜塩素酸消毒による掃除

・各部屋の換気

・全従業員マスク着用・アルコール消毒消毒による手指の除菌

・従業員健康管理の徹底

・各部屋オゾン除菌・空気清浄・マイナスイオン発生器の設置

・お客様に入口にてアルコール消毒・非接触型体温計にて体温測定のご協力

お客様には安心して水素吸入ができるように、今後も万全を期してまいりますので

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

関連記事

  1. 1月休業日のお知らせ

  2. 第11回日本分子状水素医学生物学会総会 一般演題発表(富士の…

  3. 8月休業日のお知らせ

  4. 忘年会飲みすぎ対策に水素吸入!!

  5. 父の水素生活④

  6. 父の水素生活③

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP