父の水素生活⑦ 「鼻から吸うやつちょうだい!」

先日、父が自宅に帰ってきました🤗

父を迎えに施設へ。

私の顔見るなり、「鼻から吸うやつちょうだい」と言う父⁉️

どうやら「水素が吸いたい。」と言う事でした😅「施設にいる間は、水素吸入できなかったから、お父さん腰が痛くて、痛くて、水素効いてたみたいなんだよ。」と言う父。

ちょうど水素吸入器レンタルできたので、さっそく吸入する父。

「出てる。出てる。気持ちいいなぁ〜」と、にっこり笑顔で、満足した顔で、一日中水素吸入してました。

本日レンタルした富士のチカラは、長時間モードがついているので、2時間たったら、スイッチをいれる心配なく、あらためてとても便利である事を実感👌

「今日からまたよろしくお願いします。」と水素吸入器に話かける父が、とても愛しい😊

自宅で過ごす日々、たくさん水素吸って、父が元気で、楽しく過ごせますように🙏

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 父の水素生活⑨「お父様とても体調いいみたいですよ☝️」

  2. 本日から5周年目突入!

  3. レンタルありがとうございます🤗

  4. 水素丸(すいそまる)の独り言! 第4回 水素吸入器の選び方 …

  5. 11月の定休日お知らせ

  6. 7月の休業日のお知らせ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP