我が家の愛犬くうちゃん🐶ストレス発散させよう〜🙌)

我が家の愛犬シーズーの空(くう)ちゃん。(オス3才)日頃お留守番が多く寂しい思いさせてしまっているので、今日はおもいっきりストレス発散させてあげようと、

諏訪の原公園でやっているワンワンDAY3日間限定!仮設ドッグランに行ってきました。👍

広い芝生の広場で、たくさんのお友達と一緒に走ったり、お互いの匂いをかいて、ご挨拶したり、とてもイキイキして楽しそう😍日頃のストレスも少し解消できたかなぁ〜🤔❓

人と同じく動物も老化により活性酸素が増え、それに伴い、動脈硬化や糖尿病、皮膚炎や腎疾患などの病気を起こしたり、ストレスや運動不足、フードに入っている添加物なども、体の中で活性酸素を増やすそうです。

水素吸入器をレンタルされているお客様の所のシーズーちゃんは、水素吸入がお気に入りで、鼻にちゃんとカニューレ(鼻に入れる管)をつけて、椅子の上で、なんとも気持ち良さそうに、水素吸入して眠っているお写真をサロンに送ってくださいました。皮膚炎が良くなってきたとの、ご報告もいただきました🤗

我が家のくうちゃんにも、水素吸入器試しましたが、どうやら鼻にカニューレはNGでした。😅でも何か出ているなぁ〜とわかるらしく、カニューレの先端を、クンクン…。その後、カニューレの先端の近くに、顔近づけて眠りについていたので、「あれれ…何だか気持ちいいぞ〜」と感じてくれているのかなぁ〜☺️

 

 

関連記事

  1. 富士のチカラシリーズ TⅤ番組「ガールズハッピースタイル」で…

  2. 4月の定休日のお知らせ

  3. 今日の疲れを水素吸入90分でリセット‼︎

  4. NEWご紹介カード出来ました✨

  5. 11月の定休日お知らせ

  6. ホームページOPENしました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP