父の水素生活⑤(お正月)

皆様、年末年始楽しく健康に過ごせましたか⁉️私の父も我が家のサンタクロースとして、25日自宅に帰ってきました😊前回同様、施設では咳やたんが酷く、おまけに便がでなく浣腸して排泄してたそうでで、😱スタッフの方からはお正月無事に自宅で過ごせるか少し不安なんですけど💦と、言われてました。そんな父がお正月快適に過ごせるように、今回も水素吸入器レンタルさせていただきました👌今回は前回よりも、水素の発生量が多く、ボタン長押しすると24時間水素吸入可能なタイプです。やはり、私の父には水素があっているみたいで、吸入してからほとんど咳こむ事もなく、たんもなく、あんなに便が出なかったのに、毎日便がでるように👌食欲も旺盛で食事の量も増えたせいか、一日3回も便が出る時もあり、便通の薬を飲まなくてもいい日があるほどでした。🤗お正月孫やひ孫と楽しく過ごして、少し体型もふっくらして先日無事に施設に帰って行きました。「施設に帰ったら水素吸えないのは辛いなぁ〜」とつぶやく父。いつものように水素吸入器にむかって「ありがとうございました。」と感謝のナデナデ😊スタッフの方にお正月の体調をお話したら、ビックリされてました。「帰ると体調が良くなるのは、自宅ではどうされているのですか❓」と聞かれ、「実は父に毎日水素吸入させていました☝️」とお話すると、「水素ですか❓」「それは何ですか❓」とご存知ないみたいで😅不思議そうにカルテに記入されてました。まだまだ水素の認知度は低いみたいですねぇ〜😅今年もより多くの方に水素の良さがひろがりますように〜🙏

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 「目の不調」を感じる人が急増中!「The 20-20-20r…

  2. 8月の営業日のお知らせ

  3. 4月の定休日のお知らせ

  4. 9月休業日のお知らせ

  5. 小田原城あじさい花菖蒲まつり

  6. 11月休業日のお知らせ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP