父の水素生活②

父の水素生活3日目!施設にて自宅に帰る寸前2日間座薬や浣腸してもらってやっと便を排泄してた父💦以前もせっかく自宅に帰ってきたのに、尿閉や便が詰まって即病院へ。今回も施設の方から、「もし便がでないようなら病院に行って浣腸してもらってね」っと言われて心配してました😱尿はカテーテル入れているんですが、便は何とか足に装具をつけてトイレで排泄しています。肛門まわりの筋力低下でなかなか力んでも便が出なく、ドア越しに苦しそうな父の声💦そんな状態の父が水素生活1日目の夜中と2日目の昼間便がでましたぁ〜🙌しかもそんなに力まないでスーと出たそうです😊トイレの中から「でたよ〜。よろしくお願いします。」と嬉しそうな父の声🎉私も嬉しくって「はぁ〜い今行くね〜」2人でにっこり笑顔🤗今日は7時に朝食を済ませ、自分で水素吸入器セットしてずーと吸入中☝️今日もちゃんと便がでますように🙏

 

 

 

 

関連記事

  1. 10月の休業日のお知らせ✨

  2. 3月の休業日のお知らせ

  3. 「父の日」のプレゼントにこちらのコースメニューいかがですか🤗…

  4. 11月27日お陰様で5周年🎊

  5. 9月休業日のお知らせ

  6. 6月お休みのお知らせ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP